Return to site

マイサイフハードピンチ

ギターボーカルの辻村です。
ただいまオートバックスにいまして、タイヤ交換してもらってる間にこれを書いてます。
先日、というかクレンショウからのライブの帰りなのですが自宅近くで車からの異音に気付き、あーパンクかも。にしてもハンドル取られることもないし家までならいけるかも。と恐る恐る帰宅しまして、タイヤを見たらやはりパンクしてました。
翌日オートバックスに駆けつけたところ「あ〜これはもうダメですね。他のタイヤも5年経ってますしヒビも見られるので4本全ての交換をお勧めします。」と言われ渋々お願いしますと返答。思わぬ出費です。
実はちょっと前にもPCが壊れ(HDDの破損とグラフィックボードの不良)修理に出してるので、連続でこられると財布がいとうございます。とはいえ生きてるだけで丸儲けであります。(明石家さんま)
というわけで
7/18、八尾クレンショウにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
バンド初のアコースティックセットによるライブでした。
ドラムセットはバスドラムの代わりにカホンを使ったりシンバル等の数を減らしたりと、ベースもエレクトリックアップライトベース、ギターはいつも通り(ズルい)といった感じで聴覚上はどうでしょう。さほど変わりなく(笑)お楽しみいただけたのではないでしょうか。
次回は未定ですが、おそらく9月にまたさせていただくので、またのご来場をお待ち致しております。
Set List
1st
1. I Wish You Love (辻村ソロ)
2. Lovely Day
3. エレタメモア
4. Save Your Love For Me
5. I Can't Help It
2nd
1. 夢見る少年
2. What's Going On
3. Feel Like Makin' Love
4. Better Than
5. ビバップが聞こえる
オーニソロジー自体のライブはエレキverに戻りまして8月末にあります。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly